活版印刷の名刺を作るという事

やはり普通の名刺とは違って金属版を使い印刷を一枚ずつアナログに行う

活版印刷機を動かす写真

それなりに手間はかかる ただこだわりというものはそこにある

名刺は「顔」とは言われることは多い

 

その通りだと私は感じる ペラペラの色々と色を使った名刺が主流であるが

私は反対に名刺交換する時にいつも もっと良い名刺にすればと思う事はたくさんある

 

カラフルな活版印刷の用紙

 

ひとつひとつ心を込めて名刺の交換はしたいと思う これが私ですといった感じで

なので活版印刷の名刺はやはりみんな驚かれる ファーストインパクトも大切だとビジネスでは感じる

お金をかけると所かけてこそ一流だと私は思うのである
198のスーツより勝負スーツをまとって仕事というものをしてほしいものだと思う

 

スーツのイメージ写真

記事一覧へ戻る