先日夏休みの子供たちの工場見学をしました

なかなか工場見学を承諾してくれる会社は少ないと言われます

日々の業務に支障がでちやうので仕方ない事ですが

私の会社はいつでもウェルカムです

やはり小さい時の記憶は本当に大切

大人になっても心に焼き付いてきます

なのでそれなら私は率先しても会社を開放したいと思っています

業務の合間を縫って私も気分転換にもなりますし

なにより子供の笑顔は第一の宝ものです

数日経って子供たちからお礼の手紙を頂きました

実はこういった事本当に嬉しいのです

イケメンに似顔絵まで書いてくれました

またいつでも来てください 本当に未来の宝物たちは体制です

記事一覧へ戻る