先日夏休みの工場見学を開催した

やはりなかなか会社を開放してくれるとこは

少ないと先生からも伺った

日常の業務に支障がでるから仕方ない事でもある

俺の会社はいつでもフルオープンの体制を取っている

仕事も本当に大事やけどもっと大事なものが

俺はあると思う

それは未来の宝物たちに時間を与えること

心に遺るものを与えること

そんなんできるの高崎さんとこだけやんって言われる

いやいや要するに仕事は俺も山程かかえている

でもさ 俺は朝の五時から会社にはきている

要するに時間を前倒しにすれば良い

その分時間は調整もできるはず

不可能ではないはずである

不可能も可能もやはり己の力量やと思う

俺はもっともっとこれから会社を開放し

たくさんの心のプレゼントをしていってあげるつもり

記事一覧へ戻る