俺の会社も改装をして3年程経つ

最初は渋い感じの会社にしてほしいという意見も多々あった

職人みたいな感じのシックな黒の要塞みたいなというデザイナーさんの

意見も頂いたが最終俺は優しい色のファンキーな軽い感じに決定した

それはやはり誰でも入りやすく来やすい感じ

雑貨店みたいな気軽に立ち寄れる感がいいと思ったから

近所の小学生の町中探検でもうちの会社は一番の人気スポットらしく

夏休みになると俺は二階で色々と仕事をしてても

勝手に入ってきて色々と遊んでいる 大きな機械や危ないものは

できる限り遠のけているのでちょこちょこ目配りはしている

俺はそういった風景や環境が本当に心地よい

誰に気兼ねすることなく自由に出入りでき自由に帰る

二階の大きな机なんかでもデザイナーさんが自由に出入りしてくれて

コワーキングのスペースに使ってくれたり

また大阪に立ち寄ったついでに会いにきてくれたり

これからもたくさんの人が行き来して交流して

輪が広がっていくような会社というか場所として使って欲しいと思う

日本の人口は1億と少し 生きている間に出会う人ってそのうちの

何人やと思いますか

世の中にはもっともっと面白い人 刺激的な人おると思うので

生きている間はたくさんの人に会ってみたいと思う

記事一覧へ戻る