富士市に行ったもう一つの目的は富士山でした

電車という選択をせず車で向かったのもそのひとつ

高崎さんて悩み事なんてほんま無いよなって人は俺を

脳天気に言うけど俺は俺で色々と実はあるんやけど

表にはあまり出さないんよね ちっぽけな人間よ

そう具体的な悩みって言うか

たまに忙殺の毎日に対して あれ 俺何してるのかなぁって現実回避

してしまう癖が昔からあるので7回も事業を起こすはめになってる

突然とえっ 俺このままでええのかな 今俺正しいのかなって

だからいつも熟睡もできない そうそう人間て不安の塊やと俺は思う

デーンとそびえ立つ富士山を見て

お前さ たかだか半世紀生きてるだけやん 俺見てみいやって

俺なんか原始の時代からここにおるねん たまに爆発するけどな

お前なんかちっぽけやん たかだか生きても100年やろ

何をくよくよ考えとんねん お前はやるべきこと コツコツ積み重ねろ

ってほんまに言わりれてるみたいに富士はどーんとしていました

ありがとうございます

記事一覧へ戻る