昨日は人生の中で一番 「ケンジ」を聞いた一日になった

自分の名前が ケンジ なんやと再確認しました 笑

本当に濃い一日であった

オーストラリアの美術大学生

その中でもエリートの集まりで総勢学生は20人

オーストラリアの企業や大学から推薦で海外に出向き

色々と芸術や美術を体験する 本当に良い機会で良い国

20人分の名刺を一人で一気に刷り上げる

おそらく20時近くまでかかると言われてたけど

16時には完成した 残りの時間は色々と歓談をした

笑いが絶えない ケンジ゜ ケンジと本当にたくさんの学生さん生成が連呼してくれる

それは本当に嬉しい事 日本にケンジという職人がいると多くの海外の方が

日本に来る際に大阪の私のところまで遊びに来てくれる

ナイス ミート ユー 素敵な言葉 シーユーアゲイン 絶対に来てくださいねと

たくさんの人に言われる 海外には本当にたくさんの知り合いや友人ができた

みんな ケンジ ケンジと言ってくれる

それともう一つ嬉しかったのは少しの呼びかけで

全然今まで会った事無い人が10人前後もボランティアで集結していただけ

本当に英語の飛び交う華やかな工場になって みんなん楽しんでくれた

それは高崎さんの人望やし人徳ですねって・・そんなに人って急に集まりませんよと

いやいや本当に感謝の気持ちしかないです 本当に濃い一日でした


本日は日曜日 台風も少し勢いもなくなりました

17時からパーティに呼ばれ 仕事を離れてオーストラリアの方々と呑んできます

楽しみです ありがとうございます

記事一覧へ戻る