今年も近所の小学校の町探検に選ばれました
野田阪神の中では不思議な工場というイメージらしくて
子供たちの間ではあそこは何を作ってるのか

なんの会社なのか興味が深々あったみたいで
一番の人気スポットとなっている
俺の会社はいつでもフルオープンをしている

勝手に入ってきてええよ 夏休みは塾に行く前とか
ぶらっと前を通ったときに声をかけてくれるように
なった それで俺はええと思う

昔の時代 昭和かなー 俺らの小さい時って商店街や
小さな個人商店がいっぱいあって その店の前で椅子に座って
俺ら小さな時代をずっと見守ってくれてた


町全体が家族で 誉めもあれば叱りも受けてた
そんな時代が今は本当に懐かしいし 今はそんな店さえ皆無
プライバシーがどーの 何をするにしてもヒヤヒヤしながら

行わないといけない そんな人間関係ってどーなんって思う
これからもっともっと人間関係は一定の距離感を確保しながら
という時代になるのやろなって

俺ら昭和のあの時代が本当に懐かしい

記事一覧へ戻る